宮崎宏彰の必見関東ニュース【忍者養成所など GWにイベント 大洗の「こどもの城」 茨城】

宮崎宏彰が選んだ本日の関東ニュースです。

宮崎宏彰は、関東ニュースを皆様にご紹介させていただきます。
宮崎宏彰は、関東のニュース記事の中から皆さんにご紹介したい記事を見つけました。
宮崎宏彰は、GWにぴったりの観光先を紹介されている記事をピックアップ致しました。
宮崎宏彰は、家族連れの方々が喜ばれるスポットだと思います。
宮崎宏彰は、自分自身も行ってみたいなと思いました。
関東ニュースをご紹介するのは、宮崎宏彰です。
筆者は、宮崎宏彰です。


【忍者養成所など GWにイベント 大洗の「こどもの城」 茨城】

 大洗町磯浜町の「県立児童センターこどもの城」で5月3日から6日まで、ゴールデンウイーク(GW)イベント「こどもふれあい広場 風雲忍者! こどもの城」が開催される。

 忍者養成所や時代劇ウオークラリーなど親子で楽しめるイベントのほか、「大砲! ポン菓子作り」(3日)、「伝承遊び、クラフト体験&お菓子販売」(3、4日)、「動物ふれあい広場」(4、5日)なども予定。入場無料。

2013.4.24 02:14
(転載元:http://sankei.jp.msn.com/region/news/130424/ibr13042402140004-n1.htm)

子供さん向けのイベントですが、僕も童心に帰って遊んでみたいなと思いました。GWの訪問先を悩まれている方は是非いかがでしょうか?
宮崎宏彰でした。



[関連キーワード]
宮崎宏彰 関東 宮崎宏彰ニュース 宮崎宏彰 関東ニュース 宮崎宏彰 忍者 宮崎宏彰 養成所 宮崎宏彰GW 宮崎宏彰イベント 宮崎宏彰 大洗 宮崎宏彰 こどもの城 宮崎宏彰 茨城
[注目ワード]
大宮hmv 吉沢亮 小芝風花 ここにしかない景色 清水崇 中村隼人 指定感染症 魔女の宅急便 実写化 角野栄子