宮崎宏彰の必見関東ニュース【TDRで夏のイベント、涼やかにスタート】

宮崎宏彰が選んだ本日の関東ニュースです。

宮崎宏彰は、TDRの夏のイベント情報をお届け致します。
宮崎宏彰は、夏のアミューズメントパークの情報収集を行っています。
宮崎宏彰は、夏のTDRに是非行ってみたくなりました。
宮崎宏彰は、今年のTDRが日本の夏祭りをテーマとしていると聞いて嬉しく感じます。
宮崎宏彰は、どんなイベントになっているのかきになります。
関東ニュースをご紹介させていただくのは、宮崎宏彰です。
筆者は、宮崎宏彰です。


【TDRで夏のイベント、涼やかにスタート】

 千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)で8日、夏のイベントがスタートした。

 東京ディズニーランド(TDL)は日本の夏祭りがテーマ。シンデレラ城前では、ディズニーキャラクターが4つのチームに分かれ、水柱の中でダンスを競う「爽涼鼓舞(そうりょうこぶ)」が行われ、客席もびしょぬれ。

 東京ディズニーシー(TDS)はミニーマウスが主役。フルーツの豊作を祝う「ミニーのトロピカルスプラッシュ」がメディテレーニアンハーバーで行われ、ミッキーマウスと仲間たちが船上などから計16トンの水をまいて客席を冷やした。

 夏のイベントは9月2日まで。

2013.7.8 15:00
(転載元:http://sankei.jp.msn.com/region/news/130708/chb13070815210003-n1.htm)


とっても楽しそうですね!さすがTDRです!しかし、かなりびしょぬれになる様なのでスマホなど所持品に気をつけなければですね・・・。
宮崎宏彰でした。


[関連キーワード]
宮崎宏彰 関東 宮崎宏彰 関東ニュース 宮崎宏彰ブログ 宮崎宏彰ニュース 宮崎宏彰 記事 宮崎宏彰 筆者 宮崎宏彰TDR 宮崎宏彰リゾート 宮崎宏彰 夏 宮崎宏彰ディズニー
[注目ワード]
明日の光をつかめ ニッセン レシピの女王 琉球新報 最高気温 進撃の巨人ラジオ アラフェスグッズ 耳をすませば症候群 トルコライス 光化学スモッグ